11/10(火)落語会終了しました。次回は1/14(木)です

11月10日(火)今年最後の落語会も無事に終わりました。
この日は春風亭昇也さん、ゲストに春風亭昇りんさんをお招きした兄弟会となりました。


 

まずは社長・奥野誠子よりご挨拶。

次に司会の演芸評論家・長井好弘さんのよりお話。

今回はおすすめの書籍三冊をご紹介いただきました。

  • 神田松鯉さん著『人生を豊かにしたい人のための講談』(マイナビ出版)
  • 小佐田定雄さん著『新作落語の舞台裏』(ちくま新書)
  • M W クレイヴンさん著『ストーンサークルの殺人』(ハヤカワ・ミステリ文庫)

長井さんのお話を伺うとどれも読みたくなります。

 

春風亭昇りんさん

春風亭昇也さん

演目はこちらでした。
春風亭昇りんさん「修学旅行の夜に」
春風亭昇也さん「子別れ」

 

今回もたくさんのお客様にお越しいただきました。
ありがとうございます。

次回は2021年1月14日(木)18時半~ゲストは三遊亭花金さんでお送りします。
12月はお休みして年明けとなりますのでご注意ください。

チケット発売中ですので、お気軽にお問い合わせください。

【第41回 神保町かるた亭】
開催:2021年1月14日(木) 18:00開場 / 18:30開演
出演:春風亭昇也 / 三遊亭花金
司会:長井好弘(演芸評論家)
木戸銭:一律1,200円
※ポイント制を導入しました。5回お越し頂くと、1回招待券をお配りいたします。

【問い合わせ】
長井さんの落語に関するお話も楽しい落語会です。
ぜひ、お問合せ下さい。

    フォーム送信後、確認の自動返信メールが届きます。
    メールが届かず、正常に作動しない場合は、以下よりご連絡ください。
    TEL:03-3264-8031
    FAX:03-3230-1512
    メール:toiawase@okunokaruta.com

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    *

    CAPTCHA