落語会 神保町かるた亭について

いつも奥野かるた店の落語会「神保町かるた亭」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
残念ながら諸事情により、「神保町かるた亭」は2024年9月12日(木)をもって終了することとなりました。

今後6月6日(木)、7月11日(木)、9月12日(木)の開催を予定しております。

終了に伴い、誠に勝手ながらスタンプ制度は廃止とさせていただきます。
今現在3個以上スタンプがたまっているお客様は、6月または7月どちらか一方の会をご招待いたします(3個以上のスタンプカードをお持ちいただいた際、6月または7月のチケットと交換します)。

※席数の関係上、事前にご予約の上、お越しください
※7月のチケットは6月6日(木)以降交換可能です
※9月はスペシャルゲストを呼んだスペシャル会のため、交換不可となります
※スタンプカードを複数枚お持ちの方は、合算したスタンプ数で計算いたします
※スタンプカードを複数のお客様同士で持ち寄っての合算はご遠慮ください

これまでお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。

6月、7月、9月と残り3回ございますので、まだまだお楽しみいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA