イオンカードをご購入のお客様へ

イオンカードのご購入ありがとうございます。
イオンカードご購入のお客様に訂正とお詫びをいたします。

酸化物イオンのカードに誤りがありましたのでお知らせいたします。

 

有毒の オゾンと酸素は 同位体 → 有毒の オゾンと酸素は 同素体

(誤)               (正)

 

ご訂正をお願いするとともに深くお詫びいたします。

企画考案者からご購入されたみな様に是非、お詫びをしたいとの強い要望があり、奥野かるた店のHPを介してお知らせをさせていただきました。


訂正カード送付希望フォーム

「イオンカード」をお持ちのお客様で訂正したカードをご希望の方は、以下のフォームより必要事項を記入の上、送信ください。

    通常3営業日以内に確認・返信いたします。

    フォーム送信後、確認の自動返信メールが届きます。
    メールが届かず、正常に作動しない場合は、以下よりご連絡ください。
    TEL:03-3264-8031
    FAX:03-3230-1512
    メール:toiawase@okunokaruta.com


     

    フォームがうまく作動しない方は、以下の項目を、メール、お電話、FAXのいずれかにてお知らせください。

    (1)お名前(フルネーム)

    (2)郵便番号

    (3)ご住所

    (4)購入先(贈答品の場合は「贈答」とご記載ください)

    ご来店いただいてもお渡し可能です。店員までお声がけください。


    このたびは、ご購入いただいたみなさまにご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
    引き続き、今後とも奥野かるた店をご利用いただけますようによろしくお願いいたします。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    *

    CAPTCHA